尾崎貞夫のチラシの裏

ED_Movie


http://homepage2.nifty.com/3fools/magical_prince/ED_Movie.jpg

・実はもうED(スタッフロール)は完成しています。

このままでは動画を作って下さった方に迷惑がかかるので、
Mixiでしゃちょうに追認して頂けるように交渉中です。
(非公式エンディングテーマとして)

とりあえず、前フリと歌詞だけを先に公開しておきます。
動画と一緒に見ればダダ泣き確定(全キャラのエンディングを見た人は)
YOU 覚悟しちゃいなYO!


まじかる☆プリンス 非公式エンディングテーマ 作詞:尾崎貞夫

前フリ
00:00-00:10
−そして、一つの夜は終わりを告げる−

00:20-
−東の空が白みはじめる−

00:30-
−動き出した町に朝日が差し込む−

00:40
なぜにあなたは いってしまう

00:45
別れの言葉 残さぬ つもりで

00:50
涙を こらえて 追うわ あなた一人で行かせはしない

01:00
今、なに求め 生きて行けばいい たったひとつ遺された想い出

01:10
ふたりで いた日々 それだけを 心の糧に

01:20
日はまた昇り 明日は来るけれど あなたがそばにいないんじゃ嫌

01:30
さよなら だけでは、人を愛し生きてゆけない


ちょ、テラナルシストw
自分に酔ってやがるんだぜ、コイツw
とか思った人はスルーしてくださいませ。

あんまりいじわる言うと、CGモード100%をフラグにして貰うんだからねw

朝から100回は再生したんだけど、やめられない止まらない状態です。
作詩も初めてなら、動画のコンテらしき物を作ったのも初めてです。

*ついに公開します。

はいはい……きました来ました。社長から追認出ました。
妙なヒントでお茶を濁しましたけど、公開しますよー(笑)

ニコに初アップ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2913297

おかげさまで再生数千回を達成しました。
って、自分で踏んじゃいました(汗
http://homepage2.nifty.com/3fools/magical_prince/MP1000.JPG

二千回も突破してました。

分割ですが、生のMPEGです。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/qckpq470/lst?.dir=/1044&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

*05/29追加
IP!六月号で、かるプリの例の問題についての記事があるのを知人のタレコミで知りました。
amazonで注文してますので、何ページか分かればまた報告するかも知れません。
blogのアドレスも連絡なしで掲載とか……別に全然問題はないんですけどねw

*散発的なチラ裏

立ち忙しく:池波正太郎真田太平記で小説にハマったので、文体が古いです。
ニコのタグ:面白いとおもった物はロックします。
歌詞   :字幕職人様いましたら、お願いします。
妙な陰謀論:結果として現在の状態にあるんですが、大炎上する可能性は否定ですか?
NGID非常識:非常識な事をしてます。
更新の頻度:今、ネタが何もないです。権利の確認が出来てないので、動画以外は凍結中です。