無料ファンタジー小説サイト”デスパレート”を開設

Osaki_S2009-08-26

http://desp.3fools.com/


実は、オリジナルなサウンドドラマにしようという計画だったのですが、

諸々の問題で取りやめまして、小説サイトにして基本無料公開する事にしました。

特別編はペイパルによる低額ダウンロード販売にする予定です。



第一部は脚本形式で書き終えているので、順次小説形式への変換と加筆を行って行く予定です。

仕事が入ってない時には、週一か隔週公開を目指したいと思っています。



が、それも何らかの反応があっての事です。

エヴァの小説サイトの方では、ここ数年感想メールが激減しており、

公開しても何の反応もない状態が続いたので、モチベーションを維持出来ませんでした。



なので、感想なり特別編をお金出して買ってくれるなどの反応に応える形で、

書き続けて行きたいと思いますので、御協力をお願いします。

*2009/09/26 追記
某スレで上記の件に触れられていたので、少しフォロー。
エヴァのサイトを今後更新をしないと明言した訳じゃないです。

が、年に一通来るか来ないかというレベルだと、モチベーション上がらないのもありますが、
書いてる方向性でいいのか、探る事も出来ない訳ですよ。
選択式の簡易感想フォームすらも殆ど利用されない現実に、打ちのめされています。

読んだら感想を送るという文化が失われてしまったのかも知れませんが、
何の反応もないまま書き続けるのは、単なる自己満足や代償行為に陥りそうで怖いです。