2005-01-01から1年間の記事一覧

おおきいおともだちのための「えろたん(真)」

10/29付けで発売されましたー どんどんぱふぱふ 土日挟むので今日、地元のぶっくいん高知で注文していた二冊を手にしました。 (読む用と保存用です)姫君(洋風)というのを書きました(76頁〜80頁) 実はツンデレを書くのは初めてだったりします。http…

えろたん(真)

新しく、(株)サンデー社様から出版される事になった、 えろたん(真)と言う書籍の執筆を依頼されました。(短いですが)えろたん(真)の執筆者・イラストレーター一覧は下記HPに掲載されています。[A-KIBA Books] http://www.jcninc.co.jp/~a-kiba/ IS…

何やってるんだか……。

http://www.dlsite.com/work/workshow/ra5263p 6月からこっち余裕が出来たので、前に書いた男性向け18禁の同人小説をダウンロードサイトで売る事にしました。 しゅりさんに挿絵(5枚)をつけて貰って同人のダウンロード販売サイトで今日付けで登録されま…

君に燈る灯 発売!

ちょこっと(全体の1割未満?)シナリオを書いたEMUの”君に燈る灯”が発売され、高知にも到着しました。 げっちゅ屋特典テレカがいい感じ。予約特典CDもついてました……って、まだ開けてないです(笑)担当シナリオ部分まで行くのが大変そうだし、攻略待ち…

双子新妻はるかとせつなの桃色新婚生活 発売!

ようやく双子新妻はるかとせつなの桃色新婚生活が、発売されましたー。 某通販で予約してたので、昼には到着してました。これからインストールする所です。 って、ちょっとドキドキものですよ。OHPのサンプルCGにシナリオの抜粋がついてた時も、 穴があ…