君に燈る灯 発売!

ちょこっと(全体の1割未満?)シナリオを書いたEMUの”君に燈る灯”が発売され、高知にも到着しました。
げっちゅ屋特典テレカがいい感じ。予約特典CDもついてました……って、まだ開けてないです(笑)

担当シナリオ部分まで行くのが大変そうだし、攻略待ちかな?
だって、双子新妻(ry ですら、まだエンディング拝んでませんからw

まだプレイしてない身で言うのもあれですが、このゲームHシーンでのCG枚数・差分が多すぎw
かなり豪華だと思われます。(って開けてプレイしろよ)

でっかいポスターはキャララ名古屋に参加した時に頂きました。ポスター用のパネルを買って来ないと。

シナリオ担当部分等はMixiでのみ公開しています。