戦極姫2 XBOX360版 発売!

戦極姫2 XBOX360

本日、6月24日に、システムソフト・アルファー様から、

戦極姫2 XBOX360版が発売されます。



私は、龍造寺ルートのシナリオを書かせて貰いました。

(PC版の流用部分もありますけど、村上義清の勢力イベントぐらい)







24日発売なんですけど、写真の通り入手しているのは、

システムソフト・アルファー様の公式通販だったので、23日に送られて来ました。


雑誌発表されるまで、タイトルに葉隠がつく事も、

追加ルートが龍造寺だけという事も知りませんでした(汗



半月ぐらい締め切りがあったのにも関わらず、

絵の修正さえなければ、プロットに手を加えてもいい条件だったので、

ノリノリで五日間で書き上げてしまいました。



その代わり、最終話・ラス前とかでは相当プロットから逸脱してしまいましたが……。



※写真に写りこんでるミニのぼりは、鍋島家の物です。
 無論、龍造寺ルートでやってますが、今日は九州統一寸前の所で力尽きました



チラシの裏
PC版2の発売前にシナリオ書いていたので、

某スレで指摘されたような事については、全然自重出来てませんwww