【提灯記事ライター・レビュアー大募集!】【人狼系創作サイトの集客

どうもー。ご無沙汰しております。一年以上仕事がなく、

現在は自称シナリオライター の尾崎です。

仕事が来ないんなら、自分で作るしかない!

って事で、納得した人だけがお金を払うという、

異例の方式での人狼系一次創作小説サイトを始めました。

http://zinlaw.3fools.com/ -ZINLAW-

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_MlKL9AMJo4
50秒のPVなんかも知人に作ってもらったりしました。



が、普通にやってても、読者や訪問者が増える事はないな

というのも、哀しいぐらい分かってしまいます。

なんで、ちょっと常軌を逸した誰得マーケティングとして、

はてなにて、ZINLAWの提灯記事を書いてもらい、

提灯だという表示をした状態で、それを掲載する

という暴挙に出たりしちゃいましたwww

http://q.hatena.ne.jp/1323273542

賞金総額は5000ポイント。

一食100円のローソンの冷凍ピラフ食べてる私には結構な額ですwww



ネタ参加でも何でもいいから、賑やか氏に来てくれると嬉しいです。