続報:まじかるプリンス

*発売日変更
発売日が2008年2月29日に変更されました。今度こそ出そうな雰囲気です。
しゃちょう情報によると、一月発売のPUSHとTGに体験版というか解説版が掲載される見込みだそうです。
発売の数日前ですが、逆に買いたくなったら数日で買えるって事でいいのかも知れません。

まだソフトの注文をどこにもしていないんですが、特典つき通販は虎の穴とげっちゅ屋で確認しました。
げっちゅ屋の説明では、初回特典としてオリジナルサウンドトラックがつくようですが、
OHPにも他の通販サイトでも記述を見つける事が出来ませんでした。

[とらのあな通販:まじかるプリンス]
http://www.toranoana.jp/mailorder/mpc/pagekit/0000/01/18/0000011825/index.html
千歳とヘレナのテレカのようです。


[げっちゅ屋通販:まじかるプリンス]
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=294986
千歳のテレカのようです。


07/12/21追加(らしゅかるブログ様の情報で知りました)


[メディオ通販:まじかるプリンス]
http://medio.bz/item.php?item=4580147191060
千歳のテレカのようです。

08/01/06追加
[コムロード通販:まじかるプリンス]
https://www.comroad.co.jp/os/index.php?main_page=product_info&products_id=27507
テレカの特典だそうですが、絵柄が不明

[ソフマップ通販:まじかるプリンス]
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10640424
千歳とサブキャラのテレカのようです。







しおりのテレカのつく特典はないのか(心の叫び)

しおりグッズがないのなら作ってしまおうという事で、
しゃちょうから、しおりの立ち絵画像を貰って二万円で等身大(に近い)立て看板を作ろうと、
計画を練っている所です。

[オリジナル等身大パネル メモキャラT]
http://www.tosmac.co.jp/btc/memot/index.html

基本的なパターンが二つあるのですが、片方バージョンしかまだ仕上がってないので、
もう片方が仕上がってから、どちらを発注するか決めたいと思っています。
(両方? そんな金はないw)

なんで、そこまで必死なんだよと言われるかも知れませんが、
しおりの性格には実在のモデルがいて、投影してるんですよね(キモすぎんだろ)

鯖移転でロールのスレも消えたままだし、誰かスレを立ててあげて下さい(笑)

07/12/21追記 http://www.roll-soft.net/ OHPにかるプリ特設サイトが出来てます