日々雑感……

南国土佐も台風の過ぎた後はようやく涼しくなって参りました。
仕事の方ですが、所属している某グループの紹介で某ブランドのゲームのシナリオをする事になり、取りかかったばかりです。

ps.仕事している間もレベル上がるし補給(お金)も溜まると言うGNO2に手を出してしまいました。ダカール連邦で チーム自由業 なんてチームを作ってみたりして(笑)
昨日一昨日はGNO2が気になって仕事に集中しづらかったんですが、GNO2メッセンジャーと言うのを使えば起動してなくても現在の状況が分かるので、何とか落ち着いて仕事を進める事が出来るようになりました(笑)
ガンダム ネットワークオペレーション 2