攻略記事とセーブデータについて

 私的な意見では、セーブデータで回想フルにされるよりは、攻略記事の方がマシだと思うんですよ。(私もSAGAO某さんの頁はブックマーク入ってますがw)
 例えば、あやめいろの夏の規子シナリオ 回想フルで規子のシナリオをプレイしないのでは、製作者の意図が半分以下しか伝わりません。
 ですので、製作者の願いとしては初プレイでは回想フルセーブデータを使わないで欲しいです。一度プレイ済みで、アンインストールしたから等は別。
 攻略記事も発売三日とかで全て晒されるのもちとアレかとは思いますが。

*以下の文章は頭の良い人には画面反転されていて読めない筈です。ええ。
 るんるん/持ち帰りスレの400は神w 私でも手探りでチェックしないと解らないような事をよくぞ調べてくれました(笑)
 なんせ、アンチョコ有りで攻略何度も失敗して吠えてましたから(をい)

 おまけ……あやめの隠しイベント(普通にやってたらまず選択しない)はまだ発見されていないようです。ぶっちゃけありえない、はっちゃけシナリオなんでw ヒント:未来

  • 詳細なレビュー記事

[Poisonous]
http://www.catv296.ne.jp/~nebula/index.htm
[あやめのレビュー&攻略]
http://www.catv296.ne.jp/~nebula/review/ayameiro.htm

かなり詳細にレビューして下さっています。