PR等

あやめいろのPRイベントが行われた、キャラフェス東京
ドリームパーティー東京も終わりましたが、
結局行く事は出来ませんでした _no

今月の予定で残っているのは5/14 のアソビットシティでの、
体験版配布イベントだけのようです。(詳しい事知りません)

都会では、あやめいろの夏のチラシ等も出回っているようです。
スキャンされた方がいたので、転載させて貰いました(事後承諾)
転載元[FiRSTRoN 様]
http://homepage2.nifty.com/faxia/

http://www.3fools.com/ayame/ayame_omote.jpg  表面画像
http://www.3fools.com/ayame/ayame_uramen.jpg  裏面画像

早く体験版がダウンロード出来るようになればいいのですが……。

尚、PUSH!に収録されていた、デモ映像 必見です GJ!
主題歌も、かなりのハードローテーションで聞いています。

BUGBUG6月号には、あやめのミニピンナップもついていました。
って毎月買うエロゲ雑誌だけで結構な出費なのですが(笑)

  • 追加イベント情報

メッセサンオー東京店で5/7にデモ配布 大阪なんば店で5/8にデモ配布